ige_1147

羊です

人は何故サラダを食べるのか

サラダって正直草ですよね。

ぼくはそう思います。
レタスそのものの味を美味しいと感じるひとがどこにいるんでしょうか。
 
よくたまに「サラダ美味しい!」とか
訳の分からない発言をしている人がいますが、
あなたが味わっているのはサラダにかかってる"ドレッシング"であって、サラダ自体に味はないですよね?あるとしたら残念、草の味です。
そんなに草が好きなら公園に行って芝生でも食べといてください。
 
逆にドレッシングなしにサラダをむしゃむしゃ食ってる人、マジで何?前世モンシロチョウの幼虫?
 
これらのことから、多くの人がサラダを食べる理由は"ドレッシング"を食べるためであって、"ドレッシング"を味わうためにサラダを食べているといっても過言ではないと思います。
つまり、サラダ=ドレッシングなのです。
 
ということは、最初からドレッシング味のサラダがあればわざわざドレッシングをかける手間が省けるので、一石二鳥ですよね。
 
そこで、今回はドレッシング味のサラダを栽培してみたいと思います!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無理でした…。